本気の恋をしよう

童貞を売りたい?【辛い!やばい!という人は練習相手に】まず人妻を誘おう!

      2017/03/06

童貞 売りたい 辛い やばい 練習相手

 

童貞には童貞なりの悩みがあります。
ヤリチン野郎やナンパ男、イケメンには分からない苦悩。

そんな悩みを抱え
もう辛いから童貞を売りたい!やばいから練習相手を探している。
そんなアナタに僕の経験談からおすすめの練習相手の探し方をお伝えします。

 

童貞が辛くてい今すぐにでも売りたいと思うのはみんな一緒

世間は童貞に冷たい。

女性と手を繋いだことが無いと言うだけで
ダサいと言い捨てられる。

俺は今まで、
彼女を作る事以外のことを頑張ってきたんだ。

だから、
たまたまここまでセックスをせずに来てしまった。

 

俺だって、
本気を出せば・・・

 

そう思っていたけど、
実際問題、男子校だったこともあって
女の人とまともに喋ったこともない。

目が合うだけでドキッとしてしまう。
いや、一瞬で目をそらしてしまう。

恥ずかしいんだ。
そんな辛い状況の俺は
どうしたらいいんだ?

やばい。

このままだったら
「俺って一生童貞のまま終わるのかな?」

一生彼女も出来ず、
右手が友達(1人オナニー)が続くのであれば
俺は自分の童貞を売りたいと思った。

誰でもいい。

「おれのチェリーを買ってくれ!!!」

 

心のなかで叫んで見たが
状況が変わるわけもない。

どうしたらいいんだ・・・

 

 

未経験男子の練習相手を無料で買ってくれる女性がいる♡

結論から言ってしまうと、
当時、彼女だけではなくお金もなかった俺は、
1万円も2万円も払って風俗に行こうとは思えなかった。

というより、
風俗女に童貞を卒業させられるのもシャクだったし
そもそもバカにされそうで風俗にいく勇気がわかなかった。

いや、
もっというとどうやって風俗に行けばいいのかわからなかった。

 

そんな俺が、
ネットで童貞を安く買ってくれる人を探していると
安くどころか、むしろ喜んで無料で童貞を卒業させてくれる人がいるらしいことを知った。

 

その相手というのが、
AV女優・・・ではなく素人。

 

そんな変態な人がいるの?

 

いるんです。

 

セックスレスの奥様や
育児でストレスを抱えている若妻。

彼女たちは
旦那さんに相手にされず
一緒にいてくれるだけで満足する人がいるんです。

そして、
性の部分での欲求不満も溜まっているので
童貞だろうとなんだろうと喜んで相手をしてくれます。

相手をしてくれるどころか
喜んでエッチのいろはを教えてくれます。

しかも無料で。

 

セックスフレンド募集サイト

 

1個注意なのは、
相手の奥さんにハマり過ぎて
旦那さんにバレちゃうパターン。

いや、
まずは単なる練習相手だと思って
フェロモンたっぷりの人妻に童貞売っちゃいませんか?

ちなみに
俺が最初に童貞を卒業させてくれた主婦は
1人の子持ちだったが、旦那さんが単身赴任で
仙台に行ってしまったので、相手して♡ということで
普通に家に上がり込んでいたのでヤバいパターン。

ご飯とかも普通にごちそうになっていました笑

 

アナタも、
辛い!ヤバい!売りたい!と思ったら
まずは想像以上にエロエロな主婦に声かけてみましょう。

セフレの作り方教えて

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

エッチな人妻がたくさんいるのでまずは無料登録!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 童貞卒業マニュアル