本気の恋をしよう

江角マキコ【不倫相手とされる役員は誰?】名前や顔画像を調査してみた!

   

キュウレンジャー シシレッド 岐洲匠 出身高校 彼女

ショムニで一世を風靡した江角マキコさん50歳が、
突然の芸能界引退を発表しニュース番組含め大きなニュースになっていますねー。

芸能界引退も衝撃なので理由が気になるわけですが、
なんとミヤネ屋でも早速速報で報道されていたようですが
江角マキコさんの引退は週刊誌による不倫が理由ではない!と本人事務所からのコメントが。

江角マキコ氏の不倫相手とされる方は誰なのか?名前や顔画像を調査してみました!

■ こちらも要チェック!!

本気の不倫はコチラで!

 

江角マキコさんの不倫相手は投資会社役員という週刊誌の情報?

江角マキコさんと言えば、
バラエティーからドラマまでテレビで活躍する女優ということで
ファンも多いと思うのですが、突然の芸能界引退宣言が飛び出しましたねー。

各メディアにFAXが届いたのが、
2017年1月23日ということですが、
このタイミングが奇妙だと噂になっています。

 

というのも、
ある女性週刊誌にて
翌日の1月24日に【江角マキコさんが不倫】という報道がされるのだとか。

 

それを事前に知った江角マキコさんと所属事務所は、
FAXを各報道機関に発信したわけですが、
それと同時に引退宣言!!!とは・・・

なんか、
成宮寛貴さんの時と似ていますよね?

 

今回の江角マキコさんは、
不倫は事実無根であり法的措置を準備中とのこと。

また、
引退理由については
子どもとの時間を大事にしたいという文面が。

 

一方で、
夫でありフジテレビのディレクターである平野眞さんとは、
別居関係であることを認めつつも、男女関係のこじれが別居の理由ではなく
夫と離婚するつもりがないことも公言しています。

 

ここまでで気になるのは、
なぜこのタイミングで引退するのか?という点が、
なんとなく腑に落ちませんよね。

江角さんといえば、
長嶋一茂さんとの子供の教育などを巡った云々の話で
落書き問題がありましたよね!!!

 

そしてもう一つ、
今回の不倫疑惑報道と関係するのですが、
投資詐欺に合った!というニュースもありました。

コチラは、
当初GACKTさんがクローズアップされていましたが、
実は布袋寅泰さんや江角マキコさんも騙されていたとか!?

で、

今回の不倫相手と雑誌で報じられるのが、
この投資会社と関係している方なのだとか・・・

 

 不倫相手と報じられる人の名前や顔画像は出てくる?

週刊誌も、
女性週刊誌のみならず
結構世間から向かい風ですが
デタラメで適当な記事はそこまでないんじゃないかなぁーと思うんですよね。

成宮寛貴さんの時もそうでしたが、
仮に報じられている内容が完全に事実無根であれば、
それを正々堂々と言えば良いわけですよね?

それにもかかわらず、
その報じられた側が一方的に
突然引退宣言なんてするもんだから

それって逆に怪しくね?


なってしまうわけですよね。

 

今回の件も関係していると言われている
投資会社クエストキャピタルマネージメントは
東京都内に事務所を構えていた投資コンサルタント会社だったわけです。

この会社が、
約110億円ものお金をだまし取っていたという話。

 

で、
この会社の役員ではないのですが、
江角マキコさんの不倫相手として名前が挙がっているのは、
投資金の返金交渉の相手方として交渉相手となっていた男性だとか。

 

つまりですよ?

クエストキャピタルマネージメントが交渉の依頼をした
クエストキャピタルマネージメントの矢面に立っていた弁護士では?と勘ぐってしまいますよね。

さすがに弁護士さんの名前や顔画像/写真は出てきませんでしたが、
週刊誌から明らかになるかもしれませんね。

ところで、
江角マキコさんといえば、
2015年6月放送のフジテレビ番組で
『不倫はバレなければよいのでは?』という趣旨の発言をされております。

旦那さんの不倫も詮索はしないということで、
別居や本人の不倫疑惑など色々と疑問を持ってしまう点がありますね。

そんな感じですが、
いずれにしても江角マキコさんは芸能界を引退してしまうようなので
過去にヒットしたドラマやバラエティー番組はお蔵入りしてしまうのでしょうか?

それとも?
ショムニは見たいなぁー。

 

 

 

 - PCMAX