本気の恋をしよう

橋本顕【小学校がどこか分かった!】児童ポルノを嫁や家族はどう思うのか?

   

橋本顕-小学校-どこ-児童ポルノ-家族

小学校教諭の橋本顕(はしもとあきら)先生45歳ら6人が
NPO団体による集団キャンプにおいて男児たちにわいせつな行為をした上に
10万枚を超える画像や動画を撮影していたのだとか。

児童ポルノで逮捕された橋本顕先生の小学校はどこなのか?
その他気になる点を調査してみました!

■ こちらも要チェック!!女性がHしたくなるタイミングはココ!

 

被害者170名!?NPO関係者は6人で終わらない!?

今回騒動になっているのは、
大阪府東大阪市在住で自称看護師の開発哲也(開發?かいはつ?かいほつ?)35歳が主となっているようですが、他にも、東京都立川市で教師をしている45歳の橋本顕氏や無職の23歳鈴木龍哉、横浜市立大学4年生の鈴木航平氏、元小学校教諭田中耕一郎66歳など計6名が逮捕されているようです。

ただ、
170名の被害者によって
芋づる式に6名が明るみになっただけで
まだまだ共犯者がいるとの噂もあります。

 

 

 

橋本顕教諭はどこの小学校の先生なのか?

橋本顕教諭が
どこの小学校で教鞭をとっていたのか非常にきになりますが
噂によると東京都日野市立仲田小学校とのことです。

仲田小だよりに、
橋本彰氏の名前があることから
仲田小の可能性が高いと考えられているようです。

 

いやー

今頃仲田小では大騒動でしょうし、
保護者の方々も戦々恐々としているでしょうね。

 

6人の今回の関係者たちは、
自分たちで見るために撮影したの?

それとも、
それらを売り飛ばそうとしていたの?

ホモってこと?

売人ってこと?

 

よくわかりませんが、
子供のワクワク心や親の子供に対する成長を願う気持ちを踏みにじるは絶対にやめてもらいたいですねー。

 

https://twitter.com/Mofu_Master/status/829556387969527809

 

 

https://twitter.com/Like_the_sea/status/829522196787716096

 

 

 

 

 

 - PCMAX