本気の恋をしよう

中居正広【熱愛振付師の名前は武田舞香】元ダンサーの顔画像を公開!

   

中居正広 熱愛 振付師 名前 武田舞香 顔 画像

元SMAPのリーダーで今はMCとして活躍する中居正広さん44歳ですが、解散から3ヶ月たって熱愛がスクープされましたね!

中居正広の熱愛相手である元ダンサー振付師32歳の方の名前は武田舞香さん!顔画像とキレッキレのダンス動画を紹介します!

 

中居正広をSMAP解散時も支えた元ダンサー振付師とは?

そもそも、
元リーダーの中居正広さんは、
自分自身のことを結婚不適合者と表現し
結婚について考えたこともないし願望も一切ない。と発言。

子供も欲しくないし
女性と24時間一緒にいるとか無理!と発言されています。

 

ですが、
それはテレビでの顔。

一旦普通の男性に戻ると
44歳の独身男性として32歳の元ダンサーと5年以上に及ぶ熱愛交際をしていたのだとか!!!

言ってることとやってること全然ちゃうやん!!!

 

さて、
そんな熱愛相手の武田舞香32歳ですが、
一部ニュースでは女優の相武紗季さんに似ていて
安室奈美恵さんや加藤ミリヤさん、Kinki kidsのバックダンサーなども務められていたのだとか!!!

 

それでは、
そんな明るくて人当たりもいい!といわれている
中居正広さんの熱愛相手で未来の奥さん?である武田舞香さんの顔写真・画像とキレキレのダンス動画を紹介します!!

中居正広 熱愛 振付師 名前 武田舞香 顔 画像

 

はい。
まず1枚目。

確かにスレンダーな感じがプンプンしてきますね。

 

 

中居正広 熱愛 振付師 名前 武田舞香 顔 画像

 

2枚目。

コチラの画像では
なんとなく印象が違う感じが。

 

 

お次は、
振付師:武田舞香さんのお手本ダンス動画!

 

 

仲宗根梨乃さんのNHK動画のダンサーとして登場していますが
ダンスはキレキレですねー!!!

さすが振付師!!!

 

あっ
この動画の右側でピンクのニットを被っている方ですね。

 

武田舞香はAKB48板野友美と仲良し!?

さてさて、
今後ジャニーズファンを筆頭に
注目されること間違いなしの武田舞香さんですが
17歳でダンスの道に進むことを決心し、数々の歌手のコンサートでバックダンサーを担当。

当然ジャニーズのコンサートにも多数参加しているわけですが
最近はAKB48グループの振り付けも多く担当しているんです。

 

こちらの
『So long』@AKB48も
武田舞香さんが振り付けを担当していますね!!
かっこいい!!!

 

 

中でも、
AKB48を卒業した板野友美さんとは
プライベートでも付き合いがあるほど仲良しなようで
甘噛み写真が流出です・・・笑

 

中居正広 熱愛 振付師 名前 武田舞香 顔 画像

 

 

ちなみに、
NHK朝の連続ドラマ小説【あさが来た】の主題歌として
大ヒットした【365日の紙飛行機】も振り付けを担当したのは武田まいかさんなんですよねー!!!!

 

ちなみに武田さんの出身は東京と。

モダンバレエやジャズダンスも経験し、
高校在学中の17歳でダンサーの道に進み始めました。

趣味は犬と遊ぶことのようです。

 

中居君と結婚!!なんてゴールインがあれば
喜ばしいことですね!中居さんがパパに!!なんて日も来るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - セフレの作り方